三十冊目 γフォトン

09γフォトンです。

・時刻 13:25

・読了した本 

砂漠 (新潮文庫)

砂漠 (新潮文庫)

・ページ数 546

・累積ポイント(累積ページ数-消費ポイント) 49+546=595

・読了した本の感想を簡潔に 
次に備えてさらっと読んでしまいました。大学四年間を季節に合わせて書く。僕が描いている小説と構成が似ている…どうでもいいか。西嶋は、愚直でどこかずれているけれど理想から一瞬たりとも目をそらさない。いい登場人物だなあと思いました。

いまどきの大学生はこんな感じの生活を送っていそうです。青春ですな。爽やかな読後感でした。

麻雀分からんからその部分は割愛して読みました。う〜ん。

大学時代は好きなことを好きなだけ好きな仲間とやれる最終最高の時代でしょう。読んでいる君もひろばに入って、忘れられない大学生活を送ろうぞ!!!(宣伝でした)

BGM:ストリートファイえもんのうた http://www.nicovideo.jp/watch/sm10632509←変なドラえもんの歌です
【遊 助】「ぶ」って言ったら加速する「ミツバチ」http://www.nicovideo.jp/watch/sm11640649
気分が爽快になる東方アレンジメドレー【粛清版】http://www.nicovideo.jp/watch/sm9417999 とっても爽やか。絵は…。

さあて、最後の本はトランプで決めるのはなく、ネタのために犠牲になります。γフォトンは犠牲になったのだ。「理趣経」。真言宗のお経の本です。

そのまま即身仏→俺たちの輪廻はまだまだ終わらないぜ!→γフォトン先生の来世にご期待下さい。

次のBGM:新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9
ぴったり過ぎるwww